2014年度

名前
まさる
通称
だいちゃん
役職
出身新潟県
学部工学部
目標相崎さんの跡を継ぐ。
特徴自転車漕ぎまくる系男子。ママチャリレースでは弱虫マサルを率いて70チーム中堂々の3位にランクイン。ヒーメヒメヒメ。テニスも上手い模様。
名前
りゅーま
通称
カニ
役職
出身岐阜県
学部農学部
目標
特徴のうりんの吉田です。ボカロ厨。TTM厨。アニソンの上手さは折り紙つき。MAXコーヒーあげると喜ぶ。すごく食べます。ラフティングへの情熱はマリアナ海峡に勝るとも。彼の笑いは天を衝く。

名前
山内
通称
山ちゃん
役職
出身宮城県
学部人文学部
目標 登って登って登りまくる!
特徴カスキ。たんたんキメちゃう開脚後転。山もロックも愛好。女装が似合う色男。ツイ廃。
名前
盛田
通称
モリス、もりぞう
役職
出身らっかせい県
学部工学部
目標
特徴ドンキー系男子。立花寮四天王のひとり。柔道歴12年。INABA左前。ラフティングと某スクールアイドルに青春をかける熱い男。
名前
みずかみ
通称
SHUN
役職
出身長野県
学部人文学部
目標The・探検部になる
特徴神に愛された男。岩も川もBCも行っちゃいます。2014年ラフティングジュニア日本代表サブメンバー。一橋のTAMAさんにはお世話になりました。鉄橋の瀬の逸話は語り草。穴沢さんの弟子?
名前
はらだ
通称
かおりん
役職
出身山形県
学部教育学部
目標
特徴かおりん(♂)。女帝。みんなに愛されるマスコット的存在。はらだって呼ぶなし〜。「同期バイトばっかしやがって」おこです。ミス探検部襲名。
名前
一平
通称
ぺーちゃん、ぺーやん 
役職
出身福井県
学部農学部
目標
特徴小さな体に大きな闘志。雪が降っていようとジムに行く、それが漢やろ。飲みヒエラルキー高め。探検部フリーをけん引する男前。関西弁が心地よい。
名前
通称
たそ
役職
出身新潟県
学部教育学部
目標女子ラフターを増やす!
特徴たそって呼んでください。川ウーマン。椿鬼奴に似てるとか言ってごめんなさい。川女子増えてハッピーな毎日。2016シーズンは女子艇プラナリー左後として飛躍が期待。
名前
西潟
通称
ニシカタ
役職 副部長
出身新潟県
学部農学部
目標 打倒UC
特徴人類の到達点のひとつ。ボルダリング2段。顔良し頭良し器量良し。スマブラも強い。人類にはまだ早すぎたニューカマー。「I`m a perfect human」
名前
中山
通称
やまま
役職 ダブルスクーラー
出身秋田県
学部経済学部
目標
特徴秋田から来たイケメソ。川、BC、ツーリングと多方面に参加。!秋田までロードで帰りましたよー!凄杉内。勉強も、探検部の活動も頑張るぜ。
名前
結衣
通称
ゆいにゃん
役職 会計
出身新潟県
学部人文学部
目標山でもなんでも登っちゃうぞ(はあt
特徴探検部のママ(はあt)にゃんにゃんするとYUIにゃんがにゃんにゃんしてあげるにゃん。2016年追いコンにて最高顧問に。さ、逆らえないッ!そのメガネ、素敵やん?
名前
真晃
通称
しんこう
役職
出身新潟県
学部理学部
目標
特徴お寺から来たよー!SHINKOって呼んでください。本名は直接聞いてくれい!アニメ大好きでござる!2015年探検部の看板はワシがつくった。洞窟講習会に菩薩&河野ニキと参加。
名前
通称
たまじゅん
役職
出身福島県
学部ウェイ済
目標同期で1番のラフターになる!
特徴めっちゃいじられる愛されキャラ。ダッキーといえばこの男。パズドラもやってますよ。全日本スノーフラッグ選手権優勝。バスケ陸上やってただけあっての俊敏性と体力。鬼ごっこ強そう。
名前
雅史
通称
まさし、まっちゃん、MC、まちゃ
役職 第40代部長
出身福島県
学部法学部
目標 日本縦断、新潟佐渡横断
特徴ぶっちょ。テキトーに生きてます。実は一番の出会い厨。探検部を愛する心is大事。お遍路ツーリング達成。彼にその話を聞くと漏れなく痴女がセットになります。
名前
実穂
通称
しみほ、みぽりん
役職
出身新潟県
学部法学部
目標
特徴登るおにゃご。南高校ダンスは必見です。ふわふわ。ファン多し。た○いください。
名前
大輝
通称
KTDI、かとだい
役職コール大臣
出身山形県
学部経済学部
目標
特徴煽り厨。背がでかい。すごく...大きいです。飲み会荒らし。常任で学んだコールを探検部に輸入しようと画策中。寿司握れちゃいます☆
名前
尾脇
通称
オワキ 
役職芸術家
出身新潟県
学部教育学部
目標飽くまで登山。
特徴山岳部出身の山ガール。でゅふふ。彼女の芸術への造詣は深い。バイタリティ溢れる。気球を一緒に飛ばしましょう。
名前
みずほ
通称
みぃずほ、小野D
役職
出身秋田県
学部工学部
目標
特徴山ガールであり川ガール。リバベン、世界大会選考会に女子艇で出場予定。彼女の屈託のない笑顔とストレートな言葉の犠牲になる男子もいるとかいないとか。ソースは俺。
名前
朝貴
通称
ともき
役職
出身栃木県
学部経済学部
目標 初段。12d
特徴ともきおめでとう!
名前
通称
レン
役職
出身山形県
学部理学部
目標
特徴鳳凰三山、冬の八海山行きました。山に強い。ボルダーも強いよ!ぼんどマン。
名前
貴博
通称
菩薩
役職
出身福島県
学部法学部
目標
特徴2014年ラフティングユース日本代表サブメンバー。川と洞窟への愛は深い。口を開けば面白い。ボクシィ、ゲットだぜ!
名前
研人
通称
イダケン
役職
出身神奈川県
学部農学部
目標活動行く!!!
特徴相模高校出身。探検部おしゃれ番長。気軽に海外行っちゃうよ。次はどこに行くのかな?
名前
阿部
通称
ダム
役職鉄砲玉(永久欠番)
出身牛タン県
学部工学部
目標 世界大会金メダル
特徴TASKのA。誰か俺の店飲みに来いや!誰も反応無奴〜〜〜w
名前
博斗
通称
常務・なっちゃん
役職宴会部長
出身福島県
学部農学部
目標 新天地開拓
特徴マグマ大和田。金欠。ダイビング。ハンバァァァァァァグ!

トップへ
inserted by FC2 system