2015年度

名前
矢作
通称
ヤハゥエ、ヤハパース
役職
出身茨城県
学部理学部
目標
特徴めがね系クライマー。2級。しっかりしてそう?いや全くそんなことはない。2015年度不祥事ランキング1位。シスコン大魔王。ある部員の活躍により最近妹に粗相がばれた。ドンマイッ☆
名前
簗瀬
通称
ヤナル
役職
出身宮城県
学部人文学部
目標
特徴風林閣における残飯処理班。満腹になってからラーメンもう一杯とか人間やめてるとしか思えない。ボルダリングやってるよスラブがめちゃウマヤローです。

名前
エスパース
通称
同上
特徴大人数の活動における縁の下の力持ち。2015年夏、天竜川にて某探検部員によって清められた後、冬の城山にて姿を消した。現在のエスパースは2015年度卒業生のプレゼントである。
名前
本郷
通称
ホンGO
役職
出身宮城県
学部人文学部
目標
特徴良い声してる系クライマー。実際歌うまい。鋭いツッコミと多彩なボケを操る言葉の魔術師。公務員目指して日々奮闘中!淫夢厨予備軍。

名前
橋本
通称
ハッシー、モッティー
役職
出身群馬県
学部理学部
目標
特徴一見ただのメガネに見えて実は頼れるメガネ、川激アツメン。現在のエクスカリバー所持者、彼が報われる日は来るのだろうか。
名前
あみ
通称
あみあみ
役職
出身岩手県
学部工学部
目標
特徴東北から来たクライマー女子。ちゃらんぽらんに見えて実はしっかりしてるかもしれない。いややっぱりちゃらんぽらん。GPAお化け、いやむしろ神様。数学教えてください(土下座
名前
けーたろー
通称
タゴニキ
役職
出身富山県
学部農学部
目標強靱な肉体
特徴探検部随一の恥将、全ての事象を下ネタにつなげるのが得意。川、チャリ、アドべンチャーレース、タイ式マッサージなどを嗜んでられるオールラウンダー。お酒大好きなんぜ!
名前
ハイエース
通称
同上
特徴積載量最強の車。ボートでも人でもアホみたいに積めるが丁寧に積み込まないと後悔することになる。大人数の活動の際はたいてい姿を現す。2017年の天竜にて(自主規制)。
名前
中里見
通称
みゆい
役職
出身群馬県
学部農学部
目標
特徴ラフト世界大会経験者。ヒッチハイクもするアクティブガール。その行動力を活かして部屋掃除するンゴ!!(懇願
名前
かおりん
通称
同上
役職
出身長野県
学部理学部
目標
特徴ラフト大好きガール。Bloom,プラナリーで2年連続世界を経験している経験豊富なおねーさん。地質も頑張ってる。モヤシ系男子の500倍は馬力ありそう。強いぞ!(迫真
名前
関口
通称
メンディー
役職
出身群馬県
学部理学部
目標
特徴雑なボケが飽和した探検部の貴重なツッコミ役。いつもお世話になっております。ハッシーと組んでた農大OBで好成績を残す。大食い企画またよろしく!
名前
神崎
通称
同上
役職
出身富山県
学部農学部
目標初段
特徴一応ホモサピエンス。初対面の人に年上に見られる率驚異の120%。知らない岩場に行きたいンゴー。
名前
井上
通称
うぇい
役職
出身長野県
学部理学部
目標
特徴フリークライマーです。ふつーに強いよ。毒舌じゃないよ、正直なだけ☆雪山やアルパイン、沢にもいったりするストイックな男。
名前
伊藤ゆ
通称
EU
役職
出身北海道
学部工学部<
目標
特徴結構な知識人(偏見)。どんな状況でも冷静さは失わない(偏見)。彼と仲良くなりたいなら麻雀を覚えなさい、話はそれからだ。
名前
伊藤か
通称
カソタ
役職
出身長野県
学部理学部
目標
特徴赤色を愛しすぎるあまり同じジャケット(いずれも赤色)を3枚も揃えた異端児。川だけじゃなく洞窟も潜ったりするよ!カ○タムメ○ド今度返すわ。
名前
安尻
通称
同上
役職
出身新潟県
学部工学部
目標
特徴めがね系山ボーイ。今年はつちのこ探さなかったので既に発見した説濃厚。山活動ヒエラルキー高め。色んな山登ってるマン!目指すはエヴェレスト???
名前
飯田
通称
メッシ
役職
出身山形県
学部工学部
目標
特徴岩男。ボルダリング大好きで最近覚醒しエイハブを落として1Qクライマーに。ジムで流れる音楽に合わせて唐突に踊り出すのは恐怖でしかない。にらめっこ弱者。

トップへ
inserted by FC2 system