2016年度

名前
隼人
通称
はやと、はやとくん
役職
出身茨城県
学部工学部
目標新潟〜鹿児島ツーリング達成 外岩二級
特徴いけっぱや(イケメンぱやとくん)。ボルダーのセンスは神。ツーリングもするよ。そこのメンクイガールズたち!ボルダー、ツーリングしようぜい!!
名前
伊佐
通称
いさ、ホモ
役職主務
出身神奈川県
学部教育学部
目標役満であがる
特徴シュガーだけどいいやつ。うざいけど いいやつ。ゲイだけどいいやつ。いい やつだけどきもい。なんだかんだ好き。
名前
恩田
通称
おんだ
役職
出身新潟県
学部工学部
目標登る
特徴常任と探検部を掛け持ちするチャライマー。 最近はバイトで活動資金をガンガン貯めている。後輩の皆はぶるじょわち〜な彼にタカってあげよう。
名前
片倉
通称
かちゃ
役職主務
出身茨城県
学部工学部
目標膂力をつける
特徴探検部ガチ勢。大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名前
近藤
通称
こんどう、こんちゃん
役職ホームページ係
出身秋田県
学部工学部
目標12&1級クライマー
特徴フリーもボルダーも大好きな散財マン。アグロはいてるお。色々劣化しつつあるけど、強え。都会生まれ、都会育ちなんだよ!皆訛りすぎだすけ!!
名前
こころ
通称
はかいさん、こころネキ、kokoro
役職
出身新潟県
学部理学部
目標Bloomの右前として頑張る!ダッキーも上達する!
特徴はぁぁぁーーーーい!!!高級マンション(通称パルテノン神殿)に居を構える気高き美女。小柄な体に秘めたる強大なる力に人々は信頼と畏怖の念を抱くのである...。
名前
関口
通称
ちゃんこ、キング、ATM
役職渉外
出身群馬県
学部工学部
目標新しいことにチャレンジ
特徴「別にぃ…?」が口癖のマイペースボーイ。貴重な車出し。普段は安全運転のため己にリミッターをかけているがラフト艇エクレールではノンストッパブルに全速全進。
名前
よしのぶ
通称
監督
役職
出身山梨県
学部工学部
目標右前を軽くする
特徴スペシャリストにしてパイオニア。頼りがいがある傍ら減量中に大食いチャレンジに参戦するお茶目さん。彼が痩せる日は来るのだろうか。いや来ない。
名前
中澤
通称
ナオトインティライミ なかちゃん
役職鉄砲玉
出身群馬県
学部法学部
目標ボディを極める
特徴エクレールの左後ろ。同期1のエンターテイナー、いやむしろ彼自身がエンターテイメント。講義には絶起するが朝練にはしっかり出席。そんな彼の辿り着くその先は栄光か、それとも破滅か。
名前
海里
通称
みのりん みのりちゃん
役職
出身新潟県
学部経済学部
目標「色んな場所へ」
特徴女の子だとおもうやん?女の子なんだよなあ。ツーリング、洞窟探検するよ。カヌーの話はやめてええ。
名前
由季
通称
ゆきたん ゆきちゃん
役職
出身群馬県
学部工学部
目標自然に愛される女になる
特徴我が部の歌姫ことゆきちゃん。ほんわか系女子だがしっかり者のお姉さん。そしてたまに毒舌。Bloom右前やってます。世界大会頑張って!!!
名前
丸山
通称
まる
役職
出身栃木県
学部法学部
目標期待しない
特徴活動ヒエラルキー高め。 なんでもやるよ。最近自分の可愛さわかってきたあざとい彼に誰か食パンあげたげて。
名前
ちはる
通称
ちはるん
役職会計
出身新潟県
学部法学部
目標体力をつける
特徴Bloom左後ろの川系女子。筋トレルームに通う努力家。某国民的アイドルLOVE?チョロすぎ注意☆可愛い見た目の反面その漕ぎ力は同期男子を上回るという説も,,,!?
名前
開人
通称
まじっくkaito、かいとくん?
役職
出身秋田県
学部理学部
目標初段クライマー
特徴探検部の酸素。こやつがいない活動では酸欠に注意だよっ。ボルダーマン。強いよ。最近フリーもはじめたよ!イケメンすぎぃぃぃぃぃ

トップへ
inserted by FC2 system