リンク

ここリンクして欲しい!というのがあれば、教えてください。
リンク切れなどが有りましたら広報までお知らせ願います。
当サイトへのリンクは基本的に自由ですが、リンクしてくださる場合も事前事後どちらでもいいのでお知らせください。
また、リンクはトップページにお願いします

◇探検部OBの掲示板です◇
探検部OBの掲示板 名前のまんまです。今の探検部はこの方々が作った!?
『原則として実名で書込みをし、名前の後に入部(入学)年度を入れてください。OBなのか、現役なのか。先輩なのか後輩なのかを瞭然とするためにルール化したものです。ご協力を。』との事。

書き込みの際は上記の事を守りましょう。

あけぼの塾掲示板 新潟大学探検部OBの活動団体です。

◇活動に必要な情報をこちらから◇
ICI 石井スポーツ 道具調達でお世話になっています。リンクページが充実しています。
WEST こちらも道具調達でお世話になっています。
山と渓谷社 登山家必須、「山と渓谷」の出版社。
ヤマレコ 山行記録など、山に関しての情報が幅広く載っています。沢、ボルダーについての情報も。
日本洞窟学会 洞窟探検情報満載。
@遊動館 アウトドア初心者にやさしい遊動館のページ。
ボルダリングジム8grade 大学から最寄りのクライミングジムです。
Rock You! いつもお世話になっているクライミングジムです。
CAMP4 いつもお世話になっているクライミングジムです。フリークライミングができます

◇ラフティング関係のページ◇
リバーベンチャードットコム 日本最大の大会通称リバベンの公式HP
RiverNet 川に関するイベント情報あり。

◇他大学の探検部のページへジャンプ◇

他の大学の探検部はこんなことをしているとか、いい意味で刺激になるのでは?
鳥取大学探検部 ラフティングを行っている大学たち
「強敵」と書いて「とも」と読む
岡山大学探検部
一橋大学ストローム会
関東学生探検連盟HP とにかくリンク先が多いです。うちもリンクされてます。
新潟大学山岳部 おとなりさんです。
新潟大学いきものサークル「ふかみどり」 深いつながりがあったりなかったり。

 


戻る

.

inserted by FC2 system